大人向けコースが開始いたします。

いよいよITロボット塾の大人向けコースが始まります。
DX(Digital Transformation)時代と呼ばれる社会生活の中に、在宅勤務、オンライン会議、行政手続きのオンライン化などが日常的に行われる社会に対応できるよう、先ずはリアルとオンラインのハイブリッドサロンで興味関心事を掘り下げてITリテラシーを高めていきます。
この一環として、これらオンライン化の中枢をなすオンラインミーティングツール“ZOOM®”使用について、単に受信対応のみではなく、自分で設定し、書類、資料の共有化など高度に使いこなせるようにする講座・サロンを開始致します。
その第1回を令和4年4月7日㈭に行い、現在月2回の開講を予定しております。本コースはチケット制とし、1回の受講料は3,300円(税込)とさせていただきます。(チケットは1回券の他に4枚・8枚綴りをご用意しております。)
なお、当塾では脳のストレスを緩和する非可聴音楽の設備がございますので、ご希望の方は体験いただけます。
また、本講座は日ごろPCをご使用されている方を対象とさせていただき、お申込みいただいた方には、携帯型PC及び音声聞き取りのヘッドセットのご持参をお願い申し上げます。
お申し込みはこちらからお願いいたします。